販促の最大効果を引き出す、パートナーになります
ヒアリング内容をもとにチームで最適なプランを企画し、あたらしいDMをご提案します。
チラシやフリーペーパー、Webと連動する多面的な展開を仕掛けるなど、レスポンス率の高い販促をめざします。
ヒアリング内容をもとにチームで最適なプランを企画し、あたらしいDMをご提案します。
チラシやフリーペーパー、Webと連動する多面的な展開を仕掛けるなど、レスポンス率の高い販促をめざします。
ターゲット・部数・エリア等を考慮し、DM発送コストを抑えた物流提案を行います。
マーケティング、効果測定を含め、DM投下後も、次に繋がるトータルなサポートを行います。
発送までのDM製造機能を集約し、監視カメラ網などセキュリティを徹底した工場で、情報漏洩リスクを最小化します。
「ISO27001」及び「プライバシーマーク」を取得し、より高いレベルのセキュリティを追求します。
圧着DMへの適性を高めDM印刷に最適な印刷機が稼動しています。
1人1人興味をもつ商品のクーポン等を印刷するなど、バリアブル印刷がDM効果をさらに高めます。
印字機は瞬時にデータを変換しながら、1秒に3通の高速可変印字を行います。
特許取得の「雨天や湿気による劣化の影響を受けにくい、強耐水性のDM」にも対応します。
宛名シートを1部ずつカットし、糊付けし、貼りつけます。
宛名ラベルは、直接印字ができないビニール素材を使用したDM等で活用しています。
ハガキの場合、1日60万通、3部同時の高速で圧着加工が可能です。
グロスニス・マットニスのほか、ニスの匂いを抑えた水性ニスなど、質感をお選びいただけます。
たとえば、64ページのカタログやB2サイズのチラシ、巻折りのパンフレットを、定型郵便サイズに仕上げます。
ワンタッチで開封率が高い上、封入や圧着工程が不要で納期とコストが抑えられる手軽さが人気です。
たとえば、「挨拶状」+「キャンペーンパンフレット」+「クーポン」を、角4封筒や三つ折り封筒に封入します。
封入DMは、種類の異なる媒体を一通でお届けでき、行動喚起に繋げ易いDMです。
ラッピングDMは、厚手のカタログを封入可能で、注文用紙やチラシなど最大18点を同封します。
年齢・性別・趣味等の属性に応じて最適な媒体をセレクトし、1人1人に合った情報伝達をめざします。